中卒バツイチ48歳!ポジティブおっさんの日記

中卒バツイチ48歳な!おっさんです。はてなブログが良いそうなのでブログ始めてみました。肩の力を抜きすぎないようにやってきます。

JINS PC

こんばんは!

 

ポジティブおっさんです。

 

遅ればせながら先日JINS PCを購入しました。

 

JINSは踊り場にさしかかっている」

http://toyokeizai.net/articles/-/25829

 

 

 

売上げも一段落ということで、ある程度行き渡った感じなんでしょうかね。 

 

いやね、巷で安く売られているのはよく見るとブルーライトのカット率が少ないんですよ。

 

しかもエビデンス(証拠)が無い。

 

このJINS PCはちゃんとそれをしてるわけです。

 

かけ心地ですが、まず驚くのはその軽さ。

 

最軽量モデルで13.2g。

 

かけている感じがしないとまでは言いませんが、当たりのある鼻、耳上などの違和感も少ないんですね。

 

私もそうですが、これは普段眼鏡をかけない人にとっては大事なポイントです。

 

あとはですね...欲を言えばウエリントンよりもフレーム枠がもう少し広いモデルも作っていただきたいです。

 

顔がでかいから?

 

ほっといてください!

 

12月15日まで1000円オフ!ですのでこの機会に!といった感じです。