中卒バツイチ49歳!ポジティブおっさんの日記

中卒バツイチ48歳な!おっさんです。はてなブログが良いそうなのでブログ始めてみました。肩の力を抜きすぎないようにやってきます。

吉松育美って誰?

吉松育美って誰?

 
吉松 育美(よしまつ いくみ、1987年6月21日 - )は、2012年ミス・インターナショナルグランプリ受賞者。オピニオンリーダー
佐賀県鳥栖市出身。聖心女子大学卒業[1]。 実父の幸宏は陸上競技選手として400ハードルで第64回日本陸上競技選手権大会優勝[2]、幻のモスクワオリンピック候補[3]であった。 自らも小中時代はバレーボールで活躍[3]、佐賀県立鳥栖高等学校時代に佐賀県高校総体女子100mハードルで優勝[4]するなど、アスリートとしての一面を持っている。2012年には東京マラソンでフルマラソンにも挑戦した。
2012年「ミス・インターナショナル日本代表」に選出され、沖縄県で行われた「ミス・インターナショナル世界大会」に出場。このコンクールにて日本人として史上初となるグランプリを受賞し、ミス・フォトジェニックとあわせて2冠を手にした。その後、自身の地元佐賀県鳥栖市で凱旋パレードを行い、約1万3000人の人々が集まった。
2013年1月、オバマ大統領2期目の就任式に招待され、同日ケリー上院議員とも会話をする機会に恵まれた。
 
 


IKUMI YOSHIMATSU Hollywood Debut

 
 
 
ということなのです。
 
これが彼女の言ってる通りならば、問題であります。
 
大手芸能プロダクションの幹部あたりだと、セクハラやパワハラなんかは普通にやっちゃってんじゃね?みたいな世間的なイメージではないでしょうか。
 
ひょっとしたら今まで泣き寝入りをした人も多いのかもしれませんよね。
 
今回彼女がアメブロにて公にしたことによりどう転ぶかですね。
 
毎度のようにもみ消されるのか、それとも芸能界の健全化に一役買えるのか?
 
今後の展開を遠巻きに見ていきたいなと思います。
(たぶん明日には忘れてるけど)