中卒バツイチ49歳!ポジティブおっさんの日記

中卒バツイチ48歳な!おっさんです。はてなブログが良いそうなのでブログ始めてみました。肩の力を抜きすぎないようにやってきます。

安倍首相が14日に会見?

安倍首相が14日に会見?

 
安倍首相が12月14日の18時会見をするらしいですね。
 
巷では辞任か?はたまた開戦か?などと騒がれておりますが、はてさて真相はいかに?
政府関係者がNHKに 「首相が会見を行うから、番組を拡大して生中継してほしい」と、 14日午後6時からの10分のニュース枠を広げて生放送するよう依頼したという。 
問題のNHKニューススタッフは 「前後の番組をずらして拡大するという話は聞いた」と認めた。 
ただ、それ以上は緘口令が敷かれているようだ。 
(ソースは東スポ
 
 
今のところ今日の番組表[東京 / 14 - 20時] - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]を見てもいつも通りですが。。。
 
 
ほんまかいな東スポ