中卒バツイチ48歳!ポジティブおっさんの日記

中卒バツイチ48歳な!おっさんです。はてなブログが良いそうなのでブログ始めてみました。肩の力を抜きすぎないようにやってきます。

Google Earthでいろいろ行ってみた

Google Earthが3Dマップをアップデートしたというのでさっそくいろいろ行ってみました。



f:id:positiveossan:20140118160747j:plain
渋谷


f:id:positiveossan:20140118160824j:plain
原宿


f:id:positiveossan:20140118161035j:plain
新宿


f:id:positiveossan:20140118161113j:plain
お台場


都心から離れてどのくらいまで3Dマップ化されているか見てみることにしました。


西の方へ…


f:id:positiveossan:20140118161307j:plain
調布


調布までは3Dマップ化しているみたいです。


f:id:positiveossan:20140118161352j:plain
府中

府中はまだでしたね。

それでも多磨霊園は3Dマップ化されているので、今後もさらに広がるのではと思ってます。


f:id:positiveossan:20140118161512j:plain

ちょうどここらが境界線でしょうか。


ということでなかなか暇つぶしにはなります(すぐ飽きるけどw)。