中卒バツイチ48歳!ポジティブおっさんの日記

中卒バツイチ48歳な!おっさんです。はてなブログが良いそうなのでブログ始めてみました。肩の力を抜きすぎないようにやってきます。

40歳超えて「ヤバくね?」とか言ってるやつwww

俺も言ってた次期があるけど、なんつうかキモいから止めた。

 

で、止めたとたんに「ヤバくね?」とか使ってる人を見ると、めっちゃ痛いんですよこれが...

 

そんでもってここまでにうっかり使用している「キモい」とか、「めっちゃ」っていうワードすらも鳥肌クラスのワードなんですよね。

 

若い人の喋り方をまねているところが超キモい!

 

おそらく今現在のアラフォーアラフィフって、「まだまだおいらは若いんだもんね〜☆」ってな気分でいるんでしょうけど、所詮ジジババなわけでいくら無理したところでシワシワ&下半身に白髪混じりなのは否めません。

 

だからそんなに無理しなくてもいいじゃんっ!って思うんですよね〜

 

そりゃ「ヤバくね?」とか「キモい」とか、「めっちゃ」なんてワードを使えばそれなりに今の時代に順応しているかのような錯覚に陥れるかもしれませんが、それらを聞いている側によっては「超きも〜いw」ってことになりかねませんよ?

 

なので、もっと自分の生きた時代をリスペクトしろっ!っていうことなんです。

 

なにも若ぶってそのような若者言葉を真似しなくたって、充分あなたはイケてますって!

若者に媚売り過ぎっ!!!

まぁそれらのワードを使用する事により、あなたの若さを維持できてるっつんならしょうがないですが、それでも実はその若作りがイタくてイタくてってこともあるっていうことを認識しておいてくださいね!

 

若い事は良いと思います。

 

でも、それとこれとは違うんですよ!

 

ただ単に合わせてるだけ。

 

それらのワードを使っている自分こそ若いんだ!

今の時代に順応しているんだ!

 

ってとこがサムいんですよ!

 

なんども言いますがそれこそがキモいんです!!!

 

それらのワードを使っている事で「若い」と安心しきっているところがもうね...

 

ってことで、是非一度これらの「ヤバくね?」とか「キモい」とか、「めっちゃ」とかを封印してみてください。

 

最初はなかなかうまくいかないかもしれませんが、それらを意識することによって段々と元々のイケてるあなたを取り戻します。

 

そのスタンスから一度これら「ヤバくね?」とか「キモい」とか、「めっちゃ」とか使ってる人をよおく観察してください。

 

すっげーキモいからwww