中卒バツイチ48歳!ポジティブおっさんの日記

中卒バツイチ48歳な!おっさんです。はてなブログが良いそうなのでブログ始めてみました。肩の力を抜きすぎないようにやってきます。

矢口真里

どんも〜

矢口真里のミヤネ屋出演後、様々なメディアで取り上げられてますが…


矢口真里かわいいですね。

でもこの動画を見た感じでは、今後矢口真里とそれを取り巻く方々がどうしたいのか、まだ方向性が見えてきませんよね。

徐々にメディアに顔を出すことによって、視聴者に親近感を抱かせ、過去の不貞疑惑をうやむやにするつもりならば、少し無理があるように思えます。

当事者である中村昌也が最近テレビに出ないところも気になりますし…

芸能人って良かれ悪かれ注目されてなんぼなとこがあるんで、今回も意図してる感はあるんですが、果たしてうまくいくのかな〜ってのが正直なところ。

もしうまく行かなかったら消える運命なんでしょうかね…

でもまあ視聴者(日本国民?)ってのは、あれだけ反日を露にしているお隣の国のアイドルやドラマを溺愛するくらいですから、かっこいい、かわいいとか…中毒性のある内容などの魅力があれば負のイメージなんかは最も簡単にかき消されちゃう特性があります。

なので実際、矢口真里というタレントが今後も過去のスキャンダルを背負ったとしても、それを上回る魅力が彼女にあればいいわけなんですよね。

モーニング娘が好きだった、というよりは、当時一世を風靡したアイドルグループですので知名度は高いので、そんな中で「お、矢口真里かわいいな」なんて思った人は沢山いたんじゃないでしょうか。

で、しばらく見ないうちに結婚をし、2年ほどでのスキャンダル報道…


私、正直申しますと清純派なアイドルも好きではありますが、俗に言うビッチも好きです。

さらに噛み砕くと奥さんは清純派であって欲しいですが、愛人としてはビッチがいいwww
(先日入籍を果たしたばかりの身です!あくまでアレっす!)


ね♪


そういう視点のおっさん、結構居るんじゃないかな〜

それか女優とかって手もあるかもだけど、個人的にはおっさん相手に仕事してほしいな(^.^)



ってことで今回は矢口真里でした!

次回は加護亜依だよ\(^o^)/