中卒バツイチ48歳!ポジティブおっさんの日記

中卒バツイチ48歳な!おっさんです。はてなブログが良いそうなのでブログ始めてみました。肩の力を抜きすぎないようにやってきます。

加護亜依

はい!

加護亜依ちゃん。

ちょっぴりロリ寄りなポジティブおっさん的には矢口真里より加護亜依です♡

ま、それは良しとして今回の矢口真里カンバックに当て込んだかのような加護亜依夫の逮捕。

つんくさん、ご心労お察し申し上げます…

ていうか、つんく大丈夫か?

なにげにシャ乱Q時代から全然興味は無いが、タメの芸能人ということで意識には存在してる程度でも早い復帰お待ちしております‼︎

タメの芸能人って親近感あるじゃないですか‼︎

モー娘。立ち上げた時も「すげ〜!やるじゃん‼︎」って思ったし、飛ぶ鳥を落とす勢いなAKBに真っ向から勝負したとこなんかはすげーかっこいいって思ったんだよね。

まあ足引っ張る要素がここに来て…みたいな感じなんだけどさ。

加護亜依に戻ろう

この子めっちゃいい子だと思うの。

旦那はかなりアンダーグラウンドな人っぽいでしょ?

でもその人と一緒になって、その人の子供を産もうって決意したんだから。

加護亜依は世間知らずかもしれないし、精神が幼いかもしれない。

ほれ、言わんこっちゃない…と言う人も居るでしょう。


でも私は言いたいですね〜


「だからなに?」


社会的に成熟した者が正しいのか?


私はそうは思わない。

「みんななんでそんなにご立派になろうとするの?」

ってずっと疑問なんです!

もちろん加護亜依の夫が社会的に悪いことをしたんだから、それは駄目ですよ。

でも、加護亜依には関係無い話。

人生や仕事のパートナー、会社など自分で選んだものに対し健気に向き合うことの一体なにがいけないのか?

擁護しまくってる感じかもですが、仕方がないです。


こういう子ってほっとけない(〃ω〃)



モー娘。時代は彼女のことを全然見てなかったのですが、例の喫煙事件くらいから落ち始めた頃から私はちょくちょく彼女を気にしてたんですよね。

頑張って写真集を出したり、ジャズシンガーになると宣言したりと…

どれもあんまりうまく行かなかったんじゃないかな?

それでも今回プライドを捨てて再デビューした矢先のこの事件。

もうね…


加護亜依頑張れYO!



でしょ?

一生懸命頑張ってる人の足を引っ張るのはもうヤメテ〜>_<


ということで、今回も途中で飽きてきた(ブログ)のでこの辺で\(^o^)/