中卒バツイチ49歳!ポジティブおっさんの日記

中卒バツイチ48歳な!おっさんです。はてなブログが良いそうなのでブログ始めてみました。肩の力を抜きすぎないようにやってきます。

1年ぶりの更新です笑

まいど!

と言っても約1年ぶりの更新でございます(^_^;)

前回2015年4月24日のブログ、いったいなにが言いたかったのかすら分かりませんが、なおまた始めさせていただきます。

ここ一年の間に何度か更新したかったのですが、肝心のログインIDパスワードを忘れてしまうという事態でして、「まあいっか〜」で済ましてたんですね笑

まあログインIDはURL見りゃ分かるってのも今更気付いたりして、それだけこのブログって"それだけ"なものだったのかと思う今日この頃…

まあここに来てあれこれパスワードを入れたらログインできたもんで、それじゃ一丁〜って感じで今書いてるんですけど、まだスイッチOFFな為なに書いていいか分からないのが現状です。

あ、そう言えばこれまた約2年前の記事…

この時結局有休を取りまして、その分の給料貰いましたよ!(≧∇≦)

それでも「あ〜だこ〜だ」言われて合法的に色々引かれましたけどね(~_~;)

んで癌で休職していた上司はその後復職しましたが結局去年の2月に亡くなられました。

残念でしたけど同時に生きているうちに好きなことやらなきゃって気持ちにもなりましたね。

あとは〜…

去年8月に娘が産まれて、今は早7ヶ月になりました。

この歳での赤ちゃんですからね。

そりゃかわいいってなもんですよ!

今年20歳になる息子から去年「今俺に子供できたら同時にじいじにもなるね」なんて言われて「え?ありえる話?」って聞いたら「ないない笑」なんてからかわれたり…

まあ、あいかわらず楽しくやっております。

とにかく!

またなんか色々非生産的なこと書いてまいりますので、あらためてよろしくお願い致しまするっ!