中卒バツイチ49歳!ポジティブおっさんの日記

中卒バツイチ48歳な!おっさんです。はてなブログが良いそうなのでブログ始めてみました。肩の力を抜きすぎないようにやってきます。

武豊

こんにちは😃

 

武豊さんがフライデーされましたね〜

 

真実はどうあれポジティブおっさん的には「ありえる話」と解釈しました。

 

ポジティブおっさんは武豊さんの奥さんと同い年なんですが、この歳だと26歳の女性は娘感覚なんですね。

 

ポジティブおっさんの職場には25〜6の女性も何人か居て、一緒に仕事したりもするんですが、性の対象として見れるか?と問われれば「まあ…スイッチが入れば…」な感じなんですね。

 

いちいち仕事中にムラムラしてたら仕事になんないですからね。

 

ただ、そんな25〜6の女性からお誘いがあれば、100%お受けすると思うんです笑

 

この歳になると、だんだん性へ対しての自信が無くなってくるのは私だけではないと思うのですが、なんか、そんな自分でも心のどこかで「まだイケる!」と信じているんですよね😅

 

だからもしそんなチャンスがあれば、ぜひ試してみたい!

 

もちろん「コ〜ッソリ」ですよ、幸せな家庭は壊したくないですからね。

 

その「コ〜ッソリ」な契約が守れる25〜6の女性ならばGO!しちゃうと胸を張って言えます。

 

今年はゲス不倫が話題となり、「不倫イクナイ!」的な風潮になりましたよね。

 

ゲス不倫交際が発覚した芸能人 - NAVER まとめ

 

芸能界でコレですから、世間一般ではどうなんでしょうね?

 

「コ〜ッソリ」な方、結構いらっしゃるんじゃないですか?

 

開き直っちゃいますが、やはりポジティブおっさんは不倫は文化だと思ってます。

 

石田純一さんなんか未だに堂々としてますもんね(そういうキャラ付けかもしれませんが)。

 

もし不倫や不貞がバレてしまったら…

 

かなりリスキーですよね。

 

相手が既婚者ならダブルの慰謝料が発生しますからね。

 

こわいこわい…

 

でも、下手すりゃ一生を棒にふるような事をやってしまうのが人間なのかもしれません。

 

「うまくやれば絶対にバレない」

 

そんな悪魔の声にほのめかされたら、はたして自制できでしょうか?

 

これから忘年会シーズンがやってきますが、ひょっとしたらいつも仕事を一緒にしている25〜6の女性とのチャンスがあなたにも訪れるかもしれません。

 

その時GO!するかしないか…

 

あなたならどうしますか?

 

私ならやはりGO!しますけどね😍