ポジティブおっさん

ポジティブおっさん

仕事の前に読んだ記事

f:id:positiveossan:20201129193606j:image

あと5時間もしたら家を出て三重県へ出張でーす✨

明日はフルで働くんで、ちょっくら仮眠しとこーと思ったけど全然寝れないから、はてなブログでも読もうと開いたんだ📲

 

今この記事読んだとこ👇

 

【画像あり】おっぱいごめんなさい、間違って記事をあげたらモチベーションあがった - chahanmanブログ

 

眠気レベルが2から5まで上ったよ🤤

 

チャーハンまんさんのブログは個人的にライティングの勉強で読んでる✒️

 

記事に抑揚があってリズミカルなとこが超参考になりやす🙇‍♂️

 

寝る前に脳みそフラットになる内容もいいんだよね💖

 

寝たい時はチャーハンまんさんみたいなブログが1番すわ!

 

さすがにこの歳で徹夜労働は体壊すからね🤧

 

じゃまたねー🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったが、やはりまだ眠気レベル5なので最低でも8まで行きたい!

 

ということでこちらの記事を読むことに。👇

 

男性がモテるためにやるべきこと3つ

 

ふむふむ…

 

なるほどなるほど🥸

 

読み終わった感想は「たしかに!」なんだけど、やっぱ女子に対して免疫がない殿方にはちと敷居が高いかも💦

 

ってわけでポジティブおっさんも『モテる』方法を教えてちゃうよ✨

 

あ、でもとりあえず『出会い』無くしては始まらないのでまずはそこから!

 

「僕はコミュ障だから…」って言うけど、コミュ障の女子だっているよね?

 

でもお互いコミュ障だから、なかなか出会えない😓

 

んじゃ教えるよ?

 

まずは出会うことからだよ?

 

 

んじゃ準備はいいかな?

 

 

 

 



 

 

 

 

 


 

あ、リンク貼れなかったwww

iPhoneからだとダメなんだって残念💦

明日仕事から帰ったら貼るねー✨

 やっぱ寝よう😪

 

貼れた貼れた!

PCから更新してやった←寝ろよw

 

これで安心して寝れるわw

 

んじゃまたねー🤗