ポジティブおっさん

ポジティブおっさん

感謝したい人のトップは嫁さん

f:id:positiveossan:20201129232722j:plain

今週のお題「感謝したいこと」

 

ありがたやありがたや🙇‍♂️

 

今夜出張だというのに全然寝れなかったwww

 

今週のお題っちゅうことで「感謝したいこと」なんだけど、いつもいつも嫁さんには感謝しています🥰

 

結婚したのは12年くらい前なんだけど、まぁ色々あって、5年前には娘も生まれてはたから見れば幸せの絶頂なんだけど、ポジティブおっさん過去にやらかして(連帯保証人になったw)今現在で1000万円ほどの負債があるっすw

 

こないだ裁判所から最後の判決が出て、「時効の援用は無理ざんす」って言われたばかりなんだけど、そんなオイラに対しても「まぁ家のローンが残っていると思えばいいじゃん」とか言ってくれちゃってんの💦

 

ほんと救われるつうか、感謝しきれないよ😭

 

もともと学歴もないし、ずっとサービス業やってきたからけっこうな社会音痴だし(サービス業の人が社会音痴とはとらえないであくまでもオイラのことだからw)、3年前に転職して年収300万くらいになっても責めたりしないんだ😥

 

こうやってポジティブに生きてけるのも嫁さんのおかげ🤗

 

もちろん娘もパワーの源だよ✨

 

でもまぁなかなかあらたまって感謝の言葉とかかけれないし、やっぱ恥ずかしいから変な態度とっちゃったりして、そこは「だめだなぁ~」って💦

 

でも1日でも早く嫁さんを安心させてあげたいなぁ~って思ってます😓

 

まだはてなブログもリニューアルしちゃったばかりだから、今回の記事が他の記事にミスマッチだった場合は消しちゃうけど、今週のお題見たとき「よし、書こう」って思っちゃった😊

 

今回はちょっぴりおセンチなポジティブおっさんだねw

 

まぁそんな日もあるさwww

 

この後1:00から出勤して、三重まで出張だから伊勢湾岸道を3:00ころ走っているはず🚙

 

ちなみになんだけどユーチューブチャンネルもあるんだよね~☟

www.youtube.com

道中、動画撮ろうかと思ってるんで明日にはアップできると思うから良かったら見てね♡

 

いや、やっぱ今回は最後にスペシャルゲストを招くから絶対に見てほしいです!!!

 

そんでもってチャーハンまんさん、maedaさん、さきほどはスターありがとうございました!

 

お返ししようと思ったらiPhoneからはうまくできなくてPCからは送れましたw

 

チャーハンまんさんはコメントまで残してくれて嬉しかったです😆

 

感謝でございます🙇‍♂️

 

でわでわそろそろ支度をば…👖

 

 

じゃあまたねー🤗