ポジティブおっさん

ポジティブおっさん

はじめて話すはなし

f:id:positiveossan:20201130211432j:image

うちの母がたの血筋には俗にいう"霊感"があります🥶

 

まあ、リアルにオバケとか見たことない人の中には「それは〜脳みそのバグだからwww」って人が多いんだけど、自分の目で見てないから信じられないのも分かるし、霊感商法とか胡散臭いもんも多いから、そんなの自分の人生から除外したいのも分かる。

 

まあ、信じるか信じないかはおまかせするけど、40年以上話せなかった話を書いたから興味があったら読んでみてよ🤥

 

今回、なんとか当時の話をうまく伝えれるような記事が書けたから良かったらお願いします😅

 

あ、ようやく両ブログの棲み分けが確立しました!

 

今回の話はあちらでさせていただきました🤗

 

positiveosan.com

 

よろしくね!