ポジティブおっさん

ポジティブおっさん

宇宙人がモノリスをそっと置いたわけ

はいみなさんこんにちわー👽

f:id:positiveossan:20201125213839j:image

ナオキマン好きならワクワクなネタっすねー🛸

米砂漠で謎の「モノリス」発見 正体めぐり奇説飛び交う 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News

本当だったらスゲぇな〜✨

 

これモノリスそのまんまじゃんね!

f:id:positiveossan:20201125165916j:image

映画では2001年宇宙の旅で登場したり、チャーリーとチョコレート工場などでもパロディ化されてるモノリス🍫

f:id:positiveossan:20201125170207j:image

ウォンカモノリス

 

昔で言うミステリーサークルみたいなもんだろ?

ってつっこみはとりあえず棚上げして、逆に『マジ』だったら?ってことで進めましょう😆(あの時ヒラリーだったら聞けたのに…💦)

 

モノリスとは、SF作品『2001年宇宙の旅』シリーズに登場する、石柱状の謎の物体。

モノリス (2001年宇宙の旅) - Wikipedia

情報の媒体がテレビしか無かった昭和の時代。

あのころはあたりまえのように情報弱者どもがあほヅラならべてテレビを食い入るように見てたものさ…(遠い目)

 

まあいいじゃん!情弱だって😆

 

川口浩だってユリゲラーだって立派なエンターテイメントだったし!

 

「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ」by反町隆史

 

萎縮してんじゃねぇーYO‼︎(もう辞めときますごめんなさい)

 

ま、とにかくこれは宇宙人の仕業ですな…🥸

 

モノリスは宇宙人がそっと置いた説

 

ちょっと今、ナウですナウ‼︎窓を開けて1分だけ夜空を見上げてみてよ…

 

 

 

 

 

 

おかえり。

 

きっと君の頭上に満天の星が見えたと思うんだ✨

 

宇宙に星はいくつあるの? 銀河系の中に太陽のように自分で輝いている星は、およそ1011 (1000億)個あります。 地球のような自ら輝いていない惑星もいれると、その10倍以上になります。 銀河は宇宙に約1011 (1000億)個ありますから、星の総数は1022個ほどです。引用元:名古屋大学「宇宙100の謎」プロジェクトチーム

 

まあそーゆーこと。

 

宇宙人いるっしょ👽

 

f:id:positiveossan:20201125175138j:image

 

ここらここら。

 

こんななんもなさそうな(あったらごめん)場所にモノリスだぜ?

 

👽「ココラココラ、ココラデイイダロ」

 

ってことっしょ‼︎

 

んで、そっと置いた理由だけど、

 

👽「オマイラ、コロナヤ オンダンカデ ネガティブナッテンジャネーYO!コノモノリスクレテヤッカラ モットマエムキニイキロ!」

 

ってことっしょ‼︎

 

まあ我々地球上のカスなんか分からないくらいの知能や文明を持ってる宇宙人だから、「そっと置いた」理由なんか分かりゃしない。

 

まとめ

まとまるわけないよね?

とにかくユタ州の南、広大な砂漠地帯に宇宙人がモノリスをそっと置いただけだもん。

 

んじゃまたねー😊